seiichirohのブログ

seiichirohのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

照明カバー

うちの照明は全てLEDです


マザラ
KR90DR
スポットLED×7
(配線汚いのはスルーで)

照明スタンドはイレクターパイプで作っています

小さい子供が二人(双子)がいるので照明カバーもつけています


単色だとあまり見栄えが良くなかったので、知り合いの看板屋さんに南国の島を印刷したプレートを作ってもらっています

この島はパラオにある小島だそうです

キレイな空、緑溢れる小島、美しい海、そしてその海の中…
とゆうイメージです


あくまでもイメージです(^-^)
肝心の水景がイメージになかなかついてこれませんけど…(;´д`)
  1. 2013/07/28(日) 15:49:27|
  2. 器材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホソジュズモGet | ホーム | BPリアクターメンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seihiro129311.blog.fc2.com/tb.php/24-8b9a87fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
